わたしをここに連れて行って

デートスポットと恋愛術をアップします。

カップルで沖縄に是非行きたいデートスポット。紹介します

カップルで沖縄に是非行きたいデートスポット!紹介します!

カップルで沖縄に行ったらデートスポットを巡りたいですよね!急に沖縄に行ってもどこを回っていいか分からなかったらデートスポットにたどり着けません!デートスポットを知っておいてスムーズに沖縄を満喫しましょう!沖縄のデートスポットはとても素晴らしいですよ!

デートスポットがたくさんの沖縄に行こう!

デートスポットがたくさんある沖縄はカップルで行くのに最適な場所です!絶景な場所はもちろん、お買い物もたくさんできる場所、工芸を体験できるところなどデートを楽しめるデートスポットをご紹介します!

沖縄の絶景!北谷サンセットビーチはデートスポット!

 

ガイドブックに観光スポットとしか紹介されていない場所。しかし沖縄の絶景を一望できる北谷サンセットビーチは最高のデートスポットです!

一面広がる海に夕陽が少しずつ混ざり合う。そんな景色を見てしまったら、きっとカップルの素晴らしい思い出になること間違い無し!そんな素晴らしい沖縄のデートスポットを巡ってみてはいかがでしょうか?

住所:沖縄県うるま市字屋平

沖縄の海中道路はデートスポットになります!

沖縄の海を横断する海中道路は車で通ると最高に楽しいでしょう!車の中はカップルだけの空間。そんな車から見える景色は普段見ることのできない光景です!デートスポットとしてとってもおすすめな場所です!

 

道路の外は両サイド沖縄の海!こんなに綺麗な海を独り占めした気分です!約5kmを堪能できるこの道路は沖縄デートスポットとして有名です!

住所:沖縄県うるま市字屋平

カップルで沖縄に行ったら是非見ておきたい!ハート岩!

沖縄にカップルで行ったら必ず見てほしいデートスポット!それはハート岩です!このハート岩から夕陽を見るのはとても綺麗で絶景ですよ!

 

2つの岩が重なり合うと、岩がハートの形に見えてきます。そんな姿からハートロックと呼ばれていて、デートスポットとしては必ず抑えておきたいところです!沖縄のデートスポットは自然が作りだしたところが多いですね!

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村字古字利

沖縄のデートスポット!古宇利島!

なぜ沖縄のデートスポットとして古宇利島が有名なのでしょうか?沖縄県の本島北部にある今帰仁村に位置する古宇利島。「こうりじま」と読むこの島の語源は「恋島くいじま」からだということ!

 

沖縄のアダムとイヴの伝説があるこの古宇利島。そんな古宇利島はデートスポットでは行きたいところです!リゾート地としても有名な古宇利島なので、デートスポットとしては最高!

古宇利島の入り口に古宇利ビーチがあり、そこから見える夜の満天な星空はカップルとしては記念になること間違い無し!沖縄のデートスポットとしておすすめですよ!

住所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利

沖縄のデートスポットとして大人気!国際通り

那覇市の県庁前に続く1.6kmの大通り。この沖縄の観光名所の一つです!デートスポットとして色んなお店がありカップルで楽しめること間違いありません!沖縄のお土産や工芸品はここで揃います!

 

国際通りは沖縄一の観光地!ステーキ屋、アイスクリーム屋や沖縄料理が楽しめるお店もあり、Tシャツ屋さんでお土産を買ったら楽しいですよ!カップルの思い出になります!

住所:沖縄県那覇市 牧志

作るのもデートスポット!沖縄工芸村!

沖縄の琉球ガラスを見て、触れる!そして琉球ガラス体験はカップルで楽しめるます!デートスポットとしてはやっぱり作るところも行きたいですよね!一緒に物を作ると楽しさも
仲も深まりますよ!是非体験してみてください!

 

吹きガラス体験は職人の方が丁寧に指導してくれます。カップルでコップやジョッキを作ったらとても記念になりますね!デートスウポットとしては最高に盛り上がりますよ!

 

沖縄工芸村ではとんぼ玉作りも体験できます。所要時間も10分なので時間もかかりません!買うより作った方が思い出が深くなりますね!

住所:沖縄県恩納村恩納6203-1
価格:吹きガラス体験 3240円〜
   とんぼ玉つくり体験 1620円〜

沖縄のデートスポットはいかがでしたか?

沖縄のデートスポットは抑えておきたいですね!デートスポットを楽しんでカップルの仲を深めてみてはいかがですか?ここで紹介できなかったデートスポットもまだまだたくさんあります!カップルのデートスポットを自分で探すのも良いかもしれませんよ!
楽しい沖縄旅行を是非楽しんでください!

f:id:datemaster:20170113161821j:plain