読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしをここに連れて行って

デートスポットと恋愛術をアップします。

これは行ってみたい。豊洲のおすすめデートスポットをご紹介します

これは行ってみたい!豊洲のおすすめデートスポットをご紹介します

都心の喧騒から少しだけ距離を置いた東京・豊洲豊洲と言えば話題のスポットやレストランに至るまでどれをとっても退屈させない大人のカップルたちの人気デートエリア充実。デートの締めくくりは豊洲ふ頭をみつめながらゆったり静かなふたりだけの時間を共有。

デートに人気の豊洲とその周辺を一挙公開

 

 

シンボルプロムナード公園

カップルのデートにぜひ行ってみたい、豊洲方面のデートに押さえてほしい公園。公園全体が3つのエリアに分かれているのも大きな特徴。ハートムードにあふれています。これはぜひデートのコースに盛り込んでしまいましょう。

 

昼と夜では公園の趣もガラリと変わりサンセット時には寄り添うふたりに。
豊洲デートをより思い出深いものにしてくれること間違いなしです。

臨海副都心内の青海・有明・台場各地区の施設を結ぶ遊歩道公園。園は3つのプロムナードからなっているが、眺望が素晴らしく、ウエストプロムナードからは自由の女神、レインボーブリッジ、東京タワーなどを望むことが出来、センタープロムナードの夢の大橋などからは、天気の良い日には富士山を眺めることが出来る。また各プロムナードには、緑・水・空間・憩い賑わいの場が整備されており、夕暮れ時はエリア毎のライトアップも美しい。

。とにかく東京都立シンボルプロムナード公園は、その外観全体がとてもロマンチックであるということです。一日の全ての時間において、カップルの二人の記憶に残るくらいの光景を見せてくれるのです。

 東京都立シンボルプロムナード公園は大きく3つのエリアに分かれています。それぞれのエリアにテーマが設けられており、そのテーマに沿った景観となっています。目の前にはレインボーブリッジが、そしてフジテレビ本社が大きく見えます。晴れた夕方にはとてもきれいな夕日を見ることもできます。また夜は色々なライトアップが二人の気持ちを高めてくれるものです。

 あなたも仲の良いパートナーと豊洲にあるこのロマンチックな公園ですてきな時間を過ごしてみてはいかがですか。

エキサイトするならアクティブスポット満載のお台場

 

 

東京ジョイポリス

他の都心部に比べて豊洲でデートは少しばかり大人のイメージですが思い切り羽目を外して弾けちゃってみてください。久々デートのカップルもつきあい間もないカップルもグッと距離が縮まるかも?!

国内最大級の屋内型テーマパーク。館内の吹き抜けを駆け抜ける絶叫コースターをはじめ、
20機種以上のアトラクションが楽しめる。館内各所には無料で楽しめるスペースインタラクションが
設置され、お子様から大人まで楽しめる。また、館内にある東京湾を一望できる
カフェもお勧めです。

お台場パレットタウン

カップルでデートするならここ!

 

豊洲でデートと言えば観覧車。
こちらパレットタウンの観覧車も夜からの眺望にもライトアップのこだわりあり。
豊洲と周辺の見事な景色が一望できます。

お台場のランドマーク、パレットタウン大観覧車は東京の景色を16分間楽しめます。高さ115m、直径110mです。どんな天気、どんな明るさの時の景色が一番自分の好みに合いますか?季節によって変わる夜のイルミネーションがは本当に絶景です。

東京トリックアート迷路館

デートの途中でふらっと立ち寄ってみてください。

『東京トリックアート迷宮館』は、見て・触って・写真が撮れる、遊べる美術館です。
館内は迷路のような構成でアミューズメント性の高い施設となっております。
特に『怖くないお化け屋敷』はトリックアートならではの楽しい空間です。
世界初の江戸をテーマにしたトリックアート美術館を体感してください。

お台場から水上バスでいよいよ豊洲へ デートの山場!!

水上バスヒミコ

松本零士デザインとしても有名。
ちょっと水上バスなんて初めて!デートが増々盛り上がりそう。

お台場から豊洲までは水上バスで移動します。お台場海浜公園から豊洲行きの水上バスは、料金が780円と意外と手頃♪所要時間は約20分なので乗り物酔いになりやすい人でも安心です。東京湾を横断して、海の風を感じながらのクルージングは気分爽快!東京のビル群を眺めながら海を見渡す景色は圧巻です。

豊洲までは15分。レインボーブリッジを通って、あっという間の船旅です。
途中、晴海埠頭を通過するので、運が良ければ大型客様や護衛艦が見れますw

ららぽーと豊洲に到着 待ちに待ったランチタイム

 

デートのランチタイムはららぽーと豊洲でキマリ!

 

 

トラットリア ピッツェリア ロジック マリーナグランデ

イタリアンのお店。
デートのランチタイムにはここ。

TrattoriaPizzeriaLOGiCMarinaGrandeLogic豊洲/ロジック(豊洲/イタリアン)レインボーブリッジ、東京湾を一望できる海沿いイタリアン。ららぽーと豊洲の1階、通りから見て、エリア的には一番奥側にあります。丸搾りのブラッディオレンジジュース。こういうドリンクがあるのは嬉しいな。

ルッコラたっぷりのピッツア。ピッツアは全種類2000円前後。
スカモルツァエルーコラ(1,680円)燻製モッツァレラにルーコラが彩りもよくて美味しいです。職人が焼きあげる石窯焼き。焼きたての熱々。

エビとズッキーニのサクサク揚げ(780円)エビとズッキーニがサクサクの衣でフリットになっています。衣が結構厚いけれど揚げたてで美味しい。

 

マンゴツリーカフェ豊洲の店舗情報です。

マンゴツリーカフェ 

このランチメニューは色んな組み合わせがあって選ぶのが楽しくなっちゃいました。嬉しいことにランチはドリンクつき。

 

ガッツリ派ならボリューム満点のこちら「マンゴーツリー」のタイ料理がおすすめ。

 

 

H.B. GRILL HBGRILLららぽーと豊洲

 

もっとハードに食べるならこちらのお店!

ランチはハンバーグやチキンステーキがあり、その中からリブロースステーキ150gハワイアンBBQソース(1,280円)を注文。注文を取りにきてくれた外国人女性は表情も良く、とても感じがよかったのが印象的でした。ランチにはサラダバーも最初の一回限り付いていたのと、ライス大盛りは無料でした。

豊洲ららぽーとの店内をデートの合間にショッピング

 

ファッションからインテリア小物に至るまで180の専門店が集結。
デートの合間にお気に入りを探してみてください。

カリモク60

インテリア家具でふたりの未来を疑似体験?!デートのコースにさり気なく。

DOORS(urbanresearch)

人気のセレクトショップも充実。
デート中に素敵な掘り出し物発見しちゃいましょう。

 

三井不動産商業マネジメント(株)が運営する複合型商業施設、アーバンドック ららぽーと豊洲

デートの締めは豊洲の夜景とイルミネーションで

 

デートもそろそろお開き。眩いばかりにきらめくイルミネーションと豊洲の夜景でロマンチックを存分に味わってみてください。

 

おもてにはデート中のカップルにうれしいベンチがあります。夜景とイルミネーションをみながらデートのクライマックスをより素敵に演出してくれます。

アーバンドックららぽーと豊洲(クレーンイルミネーション)」は、素敵な夜景スポットになっております。ベンチが置いてありますので、ゆっくりのんびり座って眺められますね。ショッピングのついでに是非、オススメ致します。ここからは、レインボーブリッジも見えますよ!

安全さも最高で格好のデートスポットと言えるでしょう。 正面に見えるレインボーブリッジと、ライトアップされたクレーンが美しく、魅力的な夜景スポットです。なお、このスポット最大の魅力であるクレーンは23時にライトが消灯されてしまうので、その前に訪問することをお奨めします。

豊洲デートまとめ

豊洲を起点にしたデートならとにかく景色を楽しむ・遊ぶ・食べるがついてくる。そして締めくくりには暮れゆく東京湾とイルミネーションをみつめながら深まりゆく恋心。どれをとってもカップルにうれしい人気のエリアがいっぱい。おまけにショッピングまで楽しんだりもできて願ったりかなったりのうれしいおまけ付きのデート。ららぽーとのウッドデッキから望むライトアップと夜景をふたりうっとりみつめるもよし。豊洲のデートを楽しむならぜひプランに入れてみてください。いつも以上にデートが満喫できそうです。

 

f:id:datemaster:20170113155943j:plain